VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

10月21日(水)のつぶやき

2015年10月22日 02時50分11秒 | モバイル日記

おはです。昨日初めてGLAMLOIDをフルで聞いたのにすでになんとなくフリ踊れてるのが笑える(=∀=)


はっ、まるで夢を見ていた気分。
とても良い匂いがしたんだ。

こんにちは、MapFanです。
accessのニューシングル「Winter Ring Affair」は本日発売です!

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 63 RT

アシさんがつまんでいた柿の種を盗み食いしようとしたが捕獲され、しかも食べる事は叶わず、ただ柿の種が虚しく毛にくっついている。 pic.twitter.com/OfPurrPBEz

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 471 RT

仕事終了。今日、オリオン座流星群が極大、なんです、よね? …何ですかねこの雲。


午後ティーのアップルティーソーダ買ったけど、人工甘味料がなんとも後味悪し。残念。


こないだ、セブンイレブンで7プレミアムの青森県産ふじりんごサイダーを買って、グラスに注いだとこに紅茶のティーバッグを30分浸しといたら、美味しいアップルティーソーダになったので、私はそれで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿