VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

10月18日(木)のつぶやき

2012年10月19日 02時13分36秒 | モバイル日記

@miffysax @grumpy_diamonds いい会社なのかぁ…。まぁ、多分市内で唯一ツアータクシーやってるし(ツアーバスのタクシー版)。ただ、私の印象は、運ちゃんの運転マナーが他より良くなくて…。私も同じ場所の行き来だから、同じ運ちゃんを見てるだけなのかもだけど…。


@grumpy_diamonds そいえば、話変わるけど、ユニクロとmtのコラボストール買った?


@grumpy_diamonds @miffysax あ~似てるなぁ…。トロピカル連合、長野支部発足って事でヨロシク!!←


@grumpy_diamonds おう!! この間の日曜日に行ったら、1枚500円だった。値札が500円だったから土日だけじゃないと思う。ちなみに私が買ったのはこんな感じ↓ 今の時期、なかなかよ!!(ハンガーも頼んで貰って来た!!) photozou.jp/photo/show/513…


@grumpy_diamonds 無事にゲットしてちょ!!!! 幸運を祈ります!!!!(`∇´ゞ


@grumpy_diamonds ではボチボチお休みなさいします!! 遅くまでお付き合いありがとでした!!!!


ちわです。二度寝してもうたら10時過ぎてた…。


今日は夢にaccessが出てきた。楽しかったのは覚えてるんだけど、内容忘れた…(/Д`)


ケンミンショーのスープカレーテロが許せん!!!! なんまら食べたい!!!!( ̄・・ ̄)


#知ってる合唱曲でTLを合唱コンクールに フィナーレを~ フィナーレを~ こんな~にはっきり予想して~ か~わは~ か~わは~ おおき~く~る~


#知ってる合唱曲でTLを合唱コンクールに 人間は宇宙へ飛んで 月~の石まで持ち帰ったが~ 地球の~海の~いちば~んふか~い所へは とても~じゃないが~ まだ行けない ああ~ 月より遠い~ 海~な~のだぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿