VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月22日(火)のつぶやき

2015年09月23日 02時43分26秒 | モバイル日記

お泊まり会から帰宅! くたびれたけど、美味しいものたくさん食べてお腹満足! お土産も貰った! 鍋つかみ(左)かわゆす(笑) pic.twitter.com/5s9VT1H3To


収録完了ででつ?!!!
楽しかったーっ!!

そして明日9/23(水・祝)
12:55~フジテレビ
ライオンのごきげんよう
に出演しまつ?

是非ご覧ください!!!
ででつ???!!! pic.twitter.com/BaKdlQt4vI

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 207 RT

B612使ってない!!! 反転してない!! どしたの?! いいの?! 満足に撮れてるの?!大丈夫?!www >RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿