VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

1月26日(火)のつぶやき

2016年01月27日 02時44分36秒 | モバイル日記

おはです。今日はお休みだし快晴なので鈍行列車でお出掛け!! ちょっくら軽井沢まで行ってきま~す!!
p.twipple.jp/EPnWt


軽井沢ショッピングプラザ、全エリアの半分が休館日!!/(^∀^)\ 行きたい店も休み!!!!


GAPにて。レギンス定価4900円→1500円を2本、ベルト定価2499円→250円、ダウンベスト定価5900円→1200円。会計したら、全部レジにて3割引で、まとめ買い割で更にそこから2割引。
4点で税込2492円でしたん!!!! pic.twitter.com/zvrkyNfSXp


@masami1003 @sana_e_sakura お疲れ様ー(*_*) 雪道歩くって私も疲れるよ…。滑ると身体が反応しちゃうから腰を痛めるし、ホント気をつけて…。雪、こっちよりmaiさん地方が確実に多い気がする…。屋根からの落雪も始まってるだろうから軒下注意で!!


@masami1003 @sana_e_sakura 軽井沢までは車でも鈍行電車でも1時間半位なので、ちょっと遠出、な感覚! おいでよー! 軽井沢へー!!


【日産:#猫バンバンプロジェクト 】ちょっとした思いやりで救える命。猫も人も安心して過ごせる社会のために。のるまえに #猫バンバン #knockknockcats www2.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NE…

ひびき@accessと共にあらんことをさんがリツイート | 9 RT

@sana_e_sakura @masami1003 ほら、さなえさんははくたかがあるし、maiさんは松本⇔福岡の飛行機があるし、バッチリだね☆(←いずれにしても遠い)


軽井沢土産の「ねこカップ」クッキーを添えて…っていうかぶらさげてw かわゆいのぉ~♪ pic.twitter.com/rfCJDVMloN


ヒロとネコの組み合わせで、今のBGMはヒロソロの「CAT」♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿