VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

1月17日(火)のつぶやき→「ラッキーセブンなう!! アクションシーンがちょっとスゴイんだね...」

2012年01月18日 01時56分04秒 | モバイル日記
00:19 from Keitai Web
ラッキーセブンなう!! アクションシーンがちょっとスゴイんだね!! 見ながらGDのアクションシーン思い出した…岩瀬とか本木とか…www(←見方間違っとる)

12:11 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
@peaceful1029 ムライのおっさんが…踊る…?!(私としては大澄賢也だから踊るの大前提なんだけど、まさか踊らない大澄賢也…?)

14:45 from Keitai Web (Re: @takami_007
@takami_007 私も行きたい!! 最悪4/4のライブの前に行けたら…!! オベ様の衣装、どんだけ細いのか確認したい…w

14:47 RT from Keitai Web
【1/16公開まとめ】 創刊30周年記念!「銀河英雄伝説カフェ」が期間限定開店決定!【期間】第一弾:1月21日(土)~2月4日(土)第二弾:3月24日(土)~4月4日(水)・原宿ニコニコ本社2階
舞台「銀河英雄伝説」さんのツイート

14:55 from Keitai Web
今日は定休日。昨日銀英伝OVAの1~7巻を再レンタルしてきたので見直し中。昨日の記者会見、結果野久保さんが大注目だったけど…出番短いんじゃ…。

15:07 from Keitai Web (Re: @takami_007
@takami_007 はうっ!! 内容変わるかもは考えてなかった!!!! 両方行ーきーたーいー!!

15:17 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
@peaceful1029 踊りながらヤンに説教するムライのおっさん…www

15:37 from Keitai Web
┃- ̄) oO(馬渕さんがフレデリカじゃなくてジェシカだったのがびっくりなんだけど…じゃあフレデリカは誰だんだろう…? フレデリカ格な女優さん、リストに思い当たらないんだけど…)

15:57 from Keitai Web
ヒロメール来た…んだけど…、な、なんの撮影…? 『ここのところ』『(撮影に)入ってる』…映像系? 先日も新しいことに云々書いてた気がするけど、何…? そのソフトクリームは関係あるの?!←

18:03 from Keitai Web
銀英伝OVAのゲルラッハが、いつ『じぇ~んこくの女子高生のみなっしゃ~ん!!』と言い出すかドキドキしてしまう件。(言うか!!www)

20:59 from Keitai Web
手乗りaccess #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す 机上ライブやって貰うんだっ!! 二人にはシルバニアファミリーの一番デッカイ家に住んでもらうんだ!!!!

22:26 from Keitai Web
ヒロ日記も更新!! 本当に何だ?! 何の撮影だ?! 『舞台「銀河英雄伝説」のオーベルシュタイン役をやる』という話を聞いた時以来の衝撃となるか?! …心臓…鍛えといた方がいい…?←何もそこまで構えなくても…

23:18 RT from Keitai Web
【ニコラジ】[特番お知らせ]『クイズ ボカロ de ドン!』1/29(日)19時30分~ 司会:浅倉大介(access)、百花繚乱、オワタP live.nicovideo.jp/watch/lv751514… #nicoradi
ニコラジインフォさんのツイート

23:32 from Keitai Web
寝る前に銀英伝OVA第16話なう。だ、だめだ…、ムライ見るたび吹く…ダンシングムライ…www

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿