VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

3月12日(水)のつぶやき

2014年03月13日 02時23分28秒 | モバイル日記

おはです。夕べは昨日のうちに寝て、8時間寝たのにまだ眠い…(=ω=)z


「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」第3弾キャスト発表!実力派・個性派俳優が集結!麻生久美子さん、荒川良々さん、川原和久さん、光石研さん、笹野高史さん。番組HPでは麻生さんのコメントを掲載しています!ntv.co.jp/katemasu/

ひびきさんがリツイート | RT

マミーヌにイタミン?!?!?! こらぁ見なきゃ!!!!!! >RT


【ニュース】東日本大震災が発生した翌日、長野県栄村で震度6強の地震が起きてから3年となり、村では12日夜、村の人たちが復興への思いを込めながら、火をともしたろうそくを立てて「3・12 栄村」の文字を浮かび上がらせていました。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

ひびきさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿