VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

3月23日(日)のつぶやき

2014年03月24日 02時27分21秒 | モバイル日記

おはです。今朝「COASTまでひと月半か…」とボンヤリ考えてたら、一昨年の“大ちゃんの足が降ってきた事件”を思い出して、その時の自分の変態ぶりが恥ずかしすぎて発狂寸前(>ω<ι) 記憶塗り替えたいから5月も大ちゃんの足が降ってこないかな(←)


仕事終了~。(多分)左耳の耳石がまたズレたまま治らぬ。ヘドバンしても治らぬ。ピンセットでつまんで元に戻したい。


【木根尚登テレビ出演情報】『有吉反省会 2時間スペシャル』に木根尚登が出演します。3月31日(月) 21:00~22:54 日本テレビ系にてオンエア。 kinenaoto.com/information/33…

ひびきさんがリツイート | RT

キネさんも?!wwwwwwwキャスティングした人はTMファミリーに何か恨みでもあるのか?!wwwwww


さっきCM見て知ったんだけど
明日のバラエティでミスパイロットのNG集が出るみたい
俺はそんなインパクトのあるNG無かった様な気がするから出ないかな~どうだろな~

兎に角流星のNGが面白いの多かったな
って思い出し笑い

ひびきさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿