VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月24日(木)のつぶやき その1

2015年09月25日 02時42分55秒 | モバイル日記

タグつけのために一旦消したのか!!!! 律儀だ!!!! 律儀だヒロ!!!wwwwww


本日accessリハ終了!!!
ニョキっとヒロウィンナー?
Single完成!!大ちゃんが撮ってたのをえいっと便乗ショット?
大ちゃん朝までMIXお疲れ様?!!!
早く皆様に聴いてほしいの心?
ででででででつ???!!! pic.twitter.com/WrDitPOnx8

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 200 RT

帰ったらテーブルに子供用の小麦粉粘土?があった。怖がってたけど反省はしていない。 pic.twitter.com/xxQtozueNI

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 142 RT

ヒロが読書の秋を始めそうなので、私も便乗して、ずくだして図書館で借りてきた! Newtonのはいいとして、真贋、読めるかなー? pic.twitter.com/ifNwdlFBwt


おはです!!(゜ω゜*)oO(昨日の自撮り写真は、ヒロメよりツイの方が好みだな~ ※意見には個人差がありまつ)


バスに暖房入ってます。あったか~~~~いんだからぁぁぁ!!!!(←ニコ生双六のヒロ風に)


あ。そういえば来月の新曲リリースの頃にまたニコ生スペシャルやるかな?! 期待してよ!!(*^艸^*)


昨日のリハ音源聴いてるだけで今日も元気が溢れ出てまいりました。音楽ってすんばらしい。歌うって幸せだ。この逸る気持ち抑え切れない、そうだ!今日早めにスタジオに入ろう!何だかわからないけど早くスタジオ入ろう!って思いながら自炊始める貴水博之(結果スタジオ入りはきっと時間通りになる儀)

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 152 RT

味なんかどうだっていいっっ!有機食材で牛肉と玉ねぎとしめじと小松菜何となく塩胡椒で炒めてご飯の上に乗っけて生卵かけてダあーッて喰ったった!!!(ん?何となくスキヤキ丼の儀)

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 118 RT

@TAKAMI_official 美味しそうな予感しかしません!! そのなんたら丼のお写真は…?(゜ω゜*)


【最新ムービーコメント更新】10/21リリースシングルMV撮影後コメント ■ bit.ly/1Pwh6ha

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 107 RT

今週土曜夜9時有吉反省会2時間SP歌わない音楽祭と題してaccessDEENペニシリンGAOイエモン寺田恵子大友康平m.c.A・T ISSAなど本当に音楽祭をやったら凄いメンバーなんだけどいっさい歌いません良かったらぜひ見てください! pic.twitter.com/umpGhUxuBS

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 195 RT

ヒロ噛まれてるー!!!時計が!!! うんびゃくマンの腕時計が!!!! ヒロトラウマ復活してるんじゃないか?!www


朝のバスに暖房入ってた話をしたら、我が家も先程から暖房入りました。(兼試験運転)


…ん? まだ9月? 今年早い!!!


ジャンポール・ゴルチエ×セブン&アイ - 高感度なウィメンズウェアをヨーカドー&そごう・西武で展開 fashion-press.net/news/15689 pic.twitter.com/xYM7uOMhzP

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 166 RT

喜ばれるか保証ないしむしろ引かれるかも知れないが、声優さんに送るカード作った pic.twitter.com/X6aAPHUhZP

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 11 RT

@aosuna0522 素敵です!! 古川さんが喜んでツイにupってくださるところが目に浮かびました!(笑) 他の方々も喜んでくださるはずです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿