VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

8月24日(日)のつぶやき その1

2014年08月25日 02時30分48秒 | モバイル日記

@masami1003 荷物に詰め込まないよーにねー(>人<) >蚊


おはです! やっと熱が下がった! まだ喉痛だけ残っててお粥食べたけど、今日一日大人しくしていれば良いかな…。うわーん、ネコライオン…軽井沢…(;_;) 夜、ニコ生でヒートアップしちゃる!(ホントに熱ぶり返さない程度に)


@stmilt 娘ちゃん…ええコや…(つ∀`°)ノ かあちゃん具合悪いってのが分かるのね…!


@Samantha_vega_a こんにちはー! 今日はフルパワーで楽しんで来てくださいねー! 次に会えそうなのは銀英コンサートかな? またお会いしたいですー!


@sana_e_sakura さなえさんお疲れ様です! すみません、最後のテイクアウトライブカード、よろしくお願いします!!


そ、そ、そ、そ、そふとくりーむとは…??? つーしょで? ぴーす? なんじゃいそれ!!!!!!


アクセスさんさぁ…出し惜しみしてるお写真たくさんあるみたいねぇ。写真集出してくれてもよくってよ?
TIME WAVE3とか出さないの? ねぇ?


@rinsaitama まったくもう! ですよー!!(*`へ´*)


@stmilt そっかー。恐ろしや初期化…。ご愁傷様です(´Д` )


@sana_e_sakura ありがとうございますー!!(*≧∇≦*) 急がなくても時間のある時でいいですよー! お手間おかけしますー!


【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 「access TOUR 2014」ライブ生中継 nico.ms/lv188704059#-0… #access 入場したよー!


@masami1003 @urara63kotobuki わーい! ありがとうございます~!(*´ω`*)


先月の中野で大ちゃんソロ観てて思ったんだけど、大ちゃんて、大ちゃんしか知らないヒロの声のサンプリングコレクション沢山持ってるよねーと思ったら羨ましくてたまらなくなったwww


出た! 今ツアーでの一番のキョトンタイムwwwwww


はわわ…先月を思い出すわぁ!!! キョトンとしながらしっかりタッチしたなぁ!


今回の虹は、イヤモニで普通オケ聴いてるはずの博之さんのリズムと音程頼りになんとかノッてました懺悔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿