VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

7月8日(日)のつぶやき

2012年07月09日 02時01分30秒 | モバイル日記
08:50 from Keitai Web
おはです~。今朝は霧雨~。傘を差すか差さないかで迷うけど、眼鏡かけてるから差すっ!!

18:20 from Keitai Web (Re: @vanilla_fantasy
@vanilla_fantasy 早く帰って録画見たい!!!!(←毎週予約)

18:23 from Keitai Web
仕事終了~。バスが、18:10、18:16、18:18、その次が18:31ってどういう見解でなの?! しかも18:18のは循環バスだし。おかしくない?!?!

18:34 from Keitai Web
最近腰痛の方に意識がいくけど、そもそも私、数年前に前の仕事を辞めた理由の一つに、2週に1回、水抜きで通院する程、過酷な労働で膝を壊したからだったなぁ…と思い出した…。最近…膝痛いなぁ…18:31のバス…来ないなぁ…。

23:44 RT from Keitai Web  [ 1667 RT ]
【質問】ライブ会場にタンバリン持ってきて曲中に叩くのはマナー違反じゃないんですか?AcidBlackCherry大阪公演にいました。うるさかった。※マナー違反だと思う方RT。こんなこと書いてごめんなさい楽しいのはいいけどあたしはうるさくて迷惑だと感じました。
赤べこ@ちさってぃんこさんのツイート

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿