VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

3月21日(木)のつぶやき

2013年03月22日 02時26分50秒 | モバイル日記

ワクワク!!o(^-^)o RT @daisukeasakura: あぁー早くタイトル言いたいw!(^O^)/ RT @access_official: 歌入れ終了しました!お疲れさまでした♪


寝る前にツイチェック!! したのがマズかった…キウリ…そう来たか…www


字の如く『木瓜』の実は木になる瓜みたいで、ジャムにすると美味しいとか…。と、今調べて分かりました。思わず私も勉強になったよ!! 大ちゃんセンキュー!!


んで、今日付けのヒロ日記更新!! ボーカルRec終了オツです!! 新曲楽しみ~!!


おはです。駅のホームで春の日照りと横殴りの雪に晒され中…(=ω=)


今朝は211系が導入後初乗車。いつもドア前に乗ってるオッサン、毎朝誰かが手動ドアを全開してくれるまで何もせずに待ってたけど、この車両はアータの目と鼻の先にあるボタンを押さないとドア開かないからね…。今までみたいに頑なに何もしないでいると皆が迷惑なんだからね…(=ω=)


…パトレイバー実写化の話に胸熱(レイバー)やらワクワク(レイバー)やら不安(役者)やらドキドキ(役者)やらでもうアタマの中が大変。


とりあえず遊馬は桃李君あたりがいい(笑)。元気で頭良さげで飄々としてて実は御曹司で親との確執でグルグルしてて…。こう書き出してみると遊馬って…遊馬って…。


@stmilt ビックリしたよこの話!!!!!! 誰があの単細胞をやるんだろう…!!!!!!www


帰宅したらパトレイバーのコミック1から読み直してやる。ヤバい、銀英が頭から吹っ飛びそう…。


今パトレイバーでツイ検索してたらゴーリキさんが野明のコラがあった…ヤメテ!! それだけはホントにヤ メ テ ! !


仕事終了~。お昼以降は「そのままの君でいて」と「抱きしめてMidnight Blue」と「コンディション・グリーン」と「パラダイスの確率」と「約束の土地へ」で脳内大演奏会だった…w


ゴーリキさんが野明とか、推測でも冗談でも妄想でも、ぜーったいヤダーーー!!!!!!!! 憶測やら想像やらでツイ溢れてるけど、ゴーリキ野明は想像の段階で悪夢だ!!!!!!!!(-"-;)


…ちなみに…後藤隊長は誰がやるんだろ…。昼行灯でカミソリで水虫飼ってるあの人を一体誰が…


西川君…半ズボン…ブレないねwww >ケンミンショー


神様は貴水博之を作りました。神様は貴水博之にサラサラな髪、ずば抜けた運動神経を与えました。天使が言いました。これでは貴水博之が恵まれ過ぎてます。大丈夫。少し声を高くしておいた。 shindanmaker.com/327219 出来過ぎだこの診断結果www

20 件 リツイートされました

神様は浅倉大介を作りました。神様は浅倉大介に愛される性格、きれいな顔を与えました。天使が言いました。これでは浅倉大介が恵まれ過ぎてます。大丈夫。極度のオタクにしておいた。 shindanmaker.com/327219 天使様…wwwwww

15 件 リツイートされました

大ちゃんのさっきの診断結果、よくよく読んだら、大ちゃんを極度のオタクにしたのは天使じゃなくて神様だったね☆


神様はひびきを作りました。神様はひびきに端正な顔、最高の仲間を与えました。天使が言いました。これではひびきが恵まれ過ぎてます。大丈夫。極度のオタクにしておいた。 shindanmaker.com/327219 大ちゃんとオタク仲間になる!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿