VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

3月25日(月)のつぶやき

2013年03月26日 02時10分59秒 | モバイル日記

かわいい!!(≧∀≦) 岡山かぁ…行きたいなぁ…(*´∀`*) RT @ekichoTAMA にゃんご!三毛猫お耳、つきました、たま電車わかやま応援館にゃんご! pic.twitter.com/l6yYGuStAw


おはです。夕べは上司の送別会で大いに飲み食べ語りました。…今日仕事が休みだったら良かったのになぁ…(=ω=)


職場のみんなで熊本のデコポンを発注しといたのが今日来たー!! 伝票にくまモンいたー!!!! そしてデコポンうましー!!!!!!!!(≧∀≦) photozou.jp/photo/show/513…


舞台「銀英伝」稽古場打ち上げなう。中締めの挨拶を渡辺裕之さんにお願いしました。渡辺さん「舞台の成功を祈って、ファイトォ!」全員「いっぱーつ!!」さすがだ!

ひびきさんがリツイート | 65 RT

いいなぁ~やりたいな~!!ヽ(^o^) >RTの「ファイトー!!」「いっぱーつ!!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿