VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

11月22日(火)のつぶやき

2011年11月23日 03時16分14秒 | モバイル日記
01:20 from Keitai Web
ヒロ…車乗り換えたのね…。(今知った←遅い) って、今ので何台目ですか…っ?!
09:09 from Keitai Web
おはです。寒い~!!{{{(> <)}}} 今朝は引越前最後の紙ゴミの日。古雑誌やら何やらを1m程出しました。溜めすぎてたな…。
13:35 from Keitai Web
もう明後日が引越だと…?! なのに天気は曇りのち雨だと?!?!?!?! 断固として断る!!!!!!!! ついでに25日の朝が-2℃なのも断る!!!!!!!!ヽ(`Д´*)ノ
13:41 from Keitai Web
「10年後の預金通帳」 ひびき 様 【残高】 ¥659,790,800 http://t.co/jRwfoQHS 本当だな絶対だな信用するからなハズレたら簀巻きにして海にボッチャンだからな
14:22 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
@peaceful1029 な?! ど?! どした?!
14:31 from Keitai Web
記録がてら。今回の引越で大活躍のシザーバッグ。手元必須の、油性ペン・鋏・ナイフ・携帯・リップクリーム・抗アレルギー目薬+MD(今だ現役)を入れて荷造り中。便利!! 箱の封をするガムテも提げたいけどいい方法ないかな…。 http://t.co/JYqUeI19
16:01 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
@peaceful1029 なるほど。ここで思いのたけ叫びまくっちゃえ!!
16:04 from Keitai Web (Re: @tsuda_umeko
@tsuda_umeko ほほぅ。しかし箱をガムテで封をする時は離れてくれた方法が貼りやすいので、ご意見参考に改善してみる!! ありがとー!!!!
16:37 from Keitai Web
myシザーバッグ改良版。友人のアドバイス参考にガムテぶら提げてみた。紐に紐を通して提げたら可動範囲UPした!! ガムテが膝にゴンゴン当たるけどまぁいっか。 http://t.co/OLXlZDC1
19:54 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
@peaceful1029 お疲れ様~!!!! ヒロオベでも観て癒されて~!!!!
22:35 from Keitai Web
ない…トランクの鍵がない…。救いなのは今は鍵が開いてる状態なことだ…。どこ行った…?!?! 昼間観たぞ…絶対に観たぞ…。どこだ…?!?!?!?!
22:50 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
@peaceful1029 こちらこそおつありです!! お互いゆっくり休みましょうね~!!
22:50 from Keitai Web
鍵いた~!! シザーバッグに入ってた~!!!! こういう時、大事にしすぎて仕舞い場所を忘れるタイプと痛感…!!!!m(_ _)m
22:57 from Keitai Web
さ~寝るぞ!! 今日はじっくり寝るぞ!!!! 鼻が詰まってて左側で息を吐くしか出来ないけどじっくり寝るぞったら!! あ、借りてる『日常』読まないと明日返せない…。(こうして夜はふけていくのであった…)
23:43 from Keitai Web
『日常』読破。眠いんだけど…すぐ手元にGD39巻が…(これは箱詰めせず手持ちで引越す!!)。これを見たら寝ようそうしよう!! あ~もう、紫乃ちゃんが着てる制服ジャケット、西やんのでしょ?! 絶対西やんが着させたに違いない!! その辺りのエピソードをみたいなぁ~。
by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿