VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

8月10日(土)のつぶやき

2013年08月11日 02時15分37秒 | モバイル日記

銀英伝OVAなう~の、仕事帰りに買ったパチパチのご指名なう~の、腹筋トレーニングなう~。今月のご指名もヒドいwww特に何なの冒頭www


おはです!! 朝から激暑だよ!! 今日は土曜日だからまた忙しくなりそう。…魂だけ中野に飛ばしながら仕事するみょ。


中野組の皆さん、いってらっしゃいまし!! 暑さには十分すぎるほど気をつけて!! ライブ前~ライブ中に倒れたら元も子もなさすぎだよ~!!


もうさ、accessは夏ライブのグッズで、叩いたら冷える保冷剤とか水で濡らすと冷えるタオルとか作ったらいいんじゃ?( ̄∀ ̄)b


仕事終了。今頃中野は…そろそろあの曲かな…。いいな~いいな~。


6日に銀英行き、無理して今日・明日中野参加して追加やめるのも選択肢にあったけど、追加を選択して結果ある意味良かったかも。今日・明日が終わったら何を楽しみに夏休み繁忙業務を乗り切れば良かったか…。遅くても24・25日辺りで夏休みは終わるはず。追加を楽しみに繁忙期頑張るんだい!!


ペルセウス座流星群の極大まであと数日。ボチボチ見えるかな~と今星空を見上げたんだけど、湿度高くて空がボンヤリ…。三日月も赤いし…。カラッと晴れないかなぁ~(´Д`;)


ARENA37℃休刊の報せを受けた日にaccessのライブを観たなんて、偶然とはいえ出来過ぎだな。

ひびきさんがリツイート | 22 RT

TVでTRF見てるなう!! やっぱ例のDVD欲しいな~!!


こんなにライブが面白くって、なおかつ進化系なんだから海外デビューすればいいのに。と、口にしてみたら、HIROは「それ大ちゃんに是非言って!」と言い、大ちゃんは「じゃあそういう会社作ってよ~(笑)」と言った。………え?

ひびきさんがリツイート | 38 RT

海外ツアーするには会社作らなあかんの?(・∀・) >RT


あ!! でも正面ショット初めて見た!! イイ!!!!(*´∀`*)


小学館ビルラクガキ大会、その1 R田中一郎、ドロンパ、707を描いたのは、ゆうきまさみさん。 pic.twitter.com/3PN9ggW70Z

ひびきさんがリツイート | 57 RT

山田くん~の次週予告、マミー出たー!!!!(*´∀`*) 毎週予約しないと!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿