VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

3月11日(月)のつぶやき

2013年03月12日 02時20分21秒 | モバイル日記

寒さとは関係ない話。昨日から首の顎の下から鎖骨の右肩の窪みの上までの筋? リンパ? 何? が、とにかく痛くて、右腕も上がらなければ寝返りも喋るのも時々辛い…。何なの?! 今までもたまに首の左側の同じ場所が痛かったりしたんだけど…。とりあえずロキソニン飲んでみる…。


@miffysax 行く行く!! しばらくそっちに行ってないし、全然会えてないからホントにそっち行きたいよー!!


おはです。今日は晴れ!! でもやっぱ周りの山が霞んでるな~と思いながらよく見たら、朝日を浴びながら雪が横にゴーって降ってる…(=ω=)


うちの方はまだこんなだけど、北海道の方の暴風雪は大丈夫なのかな…。


【訃報】アニメ「ルパン三世」の銭形警部の声で知られた声優・俳優の納谷悟朗さんが、5日に慢性呼吸不全で亡くなりました。83歳でした。 t.asahi.com/a1v9

ひびきさんがリツイート | 3234 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿