VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

3月20日(日)のつぶやき

2016年03月21日 02時39分37秒 | モバイル日記

今日貰ったもの! 似顔絵のあるものはクリアファイルなんだけど、キューポラが表紙、書類を挟む空間の向こうがキューポラから見た地球っていうのがステキ! pic.twitter.com/CK8QzeDeCI


そして今日のお土産! 塩尻といえばワイン! なので地ワインのワインチョコ!(写真ブレてた…) pic.twitter.com/nuTJpU7nzw


そうそう、今日の昼食のデザートに、開運堂へ日替わり味のアイスを食べに行ったんです。今日の味はブルーベリーでした。(先端少し食べちゃってから写真撮るの思い出した) pic.twitter.com/oBHZBkLfUS


アイスはこちらのロボが用意してくれましたー。これ見るのが楽しみで、松本来たら必ずここには寄るようにはしてる。 pic.twitter.com/VNB2bBGhmv


おはです!! 昨日は随分暑かったけど、今日はどーかなー?


昨日の塩尻での報告会で聞いた、入場抽選倍率が5倍だったって話に今さら鳥肌立ってる…


昨日の講演会には、JAXAの管制官の方と技術者の方も講演に参加されたんだけど、ISSと筑波の通信やりとりを実演してくれて、「了解」の意味で「コピー」と言う言葉を使うらしく、今日の仕事で早速心の中で使ってる。


な、ながの東急に獺祭がキター!! 二割三分、めちゃ高いのね!! 「その先へ」ってのもあったけど、もう何て言うか…(値段が)スゴくて拝んできた…( ̄人 ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿