VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月26日(木)のつぶやき

2015年02月27日 02時37分56秒 | モバイル日記

なんだろか。楽しかったっていう思い出に霞が。


ねおえーじ通信、ヒロビン描いてるっていうから見たらジョン・ロビンじゃん!www


おはです。夜中何度も目が覚めて寝不足…(=ω=)


久々の仕事で果たして動けるかな? フフーン 思い出しながらニヤニヤしたいけどちょっと気分的に今は難しいかなぁ。


お昼休み中!! 今頃赤坂は盛り上がってるかなぁ。みんなが楽しんでるといいなぁ。


残業付き仕事終了。朝からテンショ激低だったけど、途中でスパマロットのテーマ曲ともいえる「人生楽に生きようよ」がぐるぐるし始めて、何も考えず(いや仕事の事だけ考えて)脳内リプレイしてました。ホントね。人生楽しく生きたいね。

1 件 リツイートされました

@Asagiri_Kanae !!!!!!!!凄い!!!!!! 頑張ったねー!!!!!!\(^∀^)/ よかったね!!!! これからもまだまだ大変だろうけど、ご家族みんなで頑張ってね!!!!!!


スパマロット…また観たいな…ハーバート王子をもう一度見たい…。東京千秋楽の日、休みになるっぽくて涙目。勢いで日帰りしたい、けどチケットないっつーのー。


@Asagiri_Kanae そうね! まだ小さいのに違う学校に行くって自分で考えて…って、もう涙目だよ…。今回頑張った事ってこれから先でもいい糧になるよね。良かった良かった!! パパさんママさんも頑張ってね!!!! 改めておめでとう!!!!


@sana_e_sakura なんかいつだか話してなかったっけ? Dが「ジョンはヒロに似てるねー」って言うと、H「(ジョンに)お前格好いいねー!!」って話すって(笑) それ思い出した画伯の作品でした(笑)


@sana_e_sakura そうか、大ちゃんにとってはヒロは犬かwwそうだよねー(笑)。でも大ちゃんがヒロビンをジョンで描く気持ちもわからなくもないwww


@Asagiri_Kanae そうなんだ! たいへんだったんだね。よく頑張りぬいたねー!そうやって頑張って何でも諦めずに取り組めるのは強みだよね。これからも頑張れー!!!


ハーゲンダッツ新シリーズ「華もち」きなこ黒みつ&みたらし胡桃が売れすぎで一時販売休止 fashion-press.net/news/14702 pic.twitter.com/06J6ujOzAs

ひびき@スパマロットロス中さんがリツイート | 3024 RT

今日この話を聞いて、コンビニはしごして、辛うじて1個ずつゲットしてみた。どーかなー?


そういえば、旅行中の頂き物や戦利品の写真UP忘れてた! 今回は色んな方とお会い出来たので、頂き物たくさん! 手作りクッキー・北海道のチョコやキャラメル、手作りキーホルダーに、手作りカード入れ、キャンディなど、沢山ありがとですー!! pic.twitter.com/2cz3l0i7i6


@morinokuma903 まだ食べてないんですよー。妹が存在を知らなかったみたいで、明日か明後日、一緒に食べることに! ってか、明日の朝見つけ直して、お昼に食べてみちゃおうと思いますw


大阪ブラザーズカフェから期間限定スイーツ「焼きマシュマロとホワイトチョコのパンケーキ」登場 - fashion-press.net/news/15581 pic.twitter.com/JnrktJxlWr

ひびき@スパマロットロス中さんがリツイート | 445 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿