VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

8月4日(日)のつぶやき

2013年08月05日 02時12分56秒 | モバイル日記

(=ω=)寝る前に一つ…今年3月のダイヤ改正から始まったワンマン2両編成運行はホントに勘弁して欲しい…。県庁所在地でやる1年で一番大きな祭りで、毎年観客が20万人とかで混雑が明らかな時に、1時間に2本程度なのに増便せず2両編成は有り得ないでしょうよって話。


さて、寝るか…。明日・明後日は仕事じゃ。あ、明明後日はもう銀河だ!!!! よっしゃ!!


あとホストちゃんの話で「ヒロはホストやったことあるの?」「厳密に言うとねー…手伝ったことはあります(^-^)『ヒロが来たら盛り上がるからaccess歌ってよ』って頼まれて」ってデビュー前の話かと思ったらaccessデビューしてからの話かよΣ(゜д゜lll)!!

ひびきさんがリツイート | 6 RT

ホストちゃんの記者会見で「ホストクラブに行ったことある人は?」の質問に手を挙げてた(と思った)けど、そういう事かい!!www >RT


あ、おはようございますm(_ _)m 身体ガッタガタなので、気分↑のために、今日は夏ダイブTシャツで出勤!!


お仕事終了!! 明日行けば銀河なんだけど、明後日な気が全くしない…。←松戸の時もそんな事言ってた気がする(=ω=)ナーゼー


とりあえず、今夜はDVDで予習だっ!!(←実は外伝読んだけどあんまり分かってない)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿