ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

船底塗装の手伝いに

2008年04月06日 13時59分43秒 | Weblog

会社の人がボートを購入したので、今日は船底塗装のアドバイス及び手伝い

奥さんは船内とデッキの掃除、キャビン内の右側に個室トイレ(女性や子供さんも

安心) リヤカバーも装備してるので冬も快適だ。オーニングはバラしてるが夏の

日よけには重宝しそう。


奥さんふき掃除に汗が流れます。


原〇さん塗装に汗を流して奮闘中、30年ほど前までオーナーだったとの事で免許

は持ってる。今でも2馬力のミニボートは持ってるが物足りなさを感じての購入。


現状渡しなので自分で出来る事は自分でしないと・・・。


GPS魚探・油圧ステアリング・トイレ・リモコンサーチライト・ウインチ・固定

式100ℓ燃料タンク・マリンホーンの装備 前オーナーはマニアだったのかな?

又、海の仲間が増えて嬉しいな!



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間がふえて楽しいな。 (くらです)
2008-04-06 19:20:45
ひろっさん、元気にしょーるかいなー?釣りはできんでも 海には出ていかにゃー。おいらは 今日が初出船の同僚の船に乗り込み 笠岡で楽しんで(裏話・・沢山ありまして くたくたです)ました。
返信する
ウズウズしょうる! (ヒロッサン)
2008-04-06 20:06:23
くらさんお久~!
昨日は行けんかった。釣りに行きとうてウズウズしようるが、もう少しの辛抱じゃ。
又、裏話聞かせてぇな!
返信する
息しとるんか~~??? (しんさん)
2008-04-08 20:26:42
海に出んとストレスたまるジャロ???

連休には行くんじゃろ??

で、飲むんじゃ炉

 ・・・・・3のジャロでおました。・・・

この冗句・・・ヤッパつまんなかった???


・・・いや~~、すまん。

で、まじめに。

おやじよ~~、やっぱり海の上で会おうや。

ワイらにはヤッパリ海の上で語るンが似合ってますわ。

でも、呑みは呑みでワイは好きですが・・・。


で、ヤッパ寄ってます。(爆・・自爆)


返信する
いきましょーね (くらです)
2008-04-08 20:42:53
ヒロッサン、海上宴会の手伝いしてくれんかのー。27日に予定しとんじゃけんど おいら その幹事なんよー・・・。殺生はさせんけど 酒と食べ物は準備するけん、チョイと手伝ってや。
返信する
行きてぇのう! (ヒロッサン)
2008-04-08 20:45:51
しんさん 5月6日の49日まで出られん。
5月10日(土)から出撃島倉千代子でっせ~。
やっぱ海へ出んとリズムが悪りいゆうもんじゃねぇで。
ワイらにゃ海がねぇと生きて行かれんゆうんがようわかった。海の上で呑んで語ろうぜ!
返信する
よっしゃ~、行くでぇ! (ヒロッサン)
2008-04-08 21:04:58
くらさん27日行くでぇ!
殺生せにゃあええんじゃ、手伝いしますんで何でも
言ってや。選挙の投票は帰ってからじゃ!
海へ出んとホンマ調子が悪りい、呑んで語ろうぜ!
返信する
親父スマンかった (しんさん)
2008-04-08 21:06:12
了解じゃ、

この場借りて、エエか??

くらさん、なんか手伝う事あれば手伝うじぇ~~~

でも、吹く感じ(副幹事)のラスクさんにも声掛ければ~~~(これまた勝手に仕切っちゃったしんさんでおもした)

でも、できることはヤルで~~~お金以外は・・・・。
返信する
オイ、カキコだぶってますがな (しんさん)
2008-04-08 21:07:35
おやじよ~~行くなんか?・・・

呑もう~~~ははは。
返信する
修正して~~な (修正依頼のしんさん)
2008-04-08 21:12:27
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
>おやじよ~~行くなんか?・・・

の、       ↑ の『な』は無しじゃ。ははは。



返信する
せがれ行くでぇ! (ヒロッサン)
2008-04-08 21:19:39
ワイは無修正が好きじゃ!
やっぱ行くでぇ、我慢も限界じゃ。
殺生せにゃあええんじゃろ!
返信する

コメントを投稿