ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

撃沈!!!

2013年08月13日 19時43分32秒 | Weblog

アキちゃん・ショウちゃんとタチ狙いで6時出船                                                  先日も撃沈だったので期待はしていない。

船も10艇ほどだが全く釣れてる様子がない。 開始50分ほどでコンコンギュ~ンと竿がしなるが途中でバラシ

2時間流してヒロッサンに1本来ただけ・・・先日と同じパターン

アキちゃんにヒットー!と思ったらトラフグでした。

今年はマダコも居ないって聞いてますが・・・全く居ません!

ママカリおかず分だけ釣って撤収

釣れる物がありません・・・ムム!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4目釣り (えびぶく)
2013-08-13 22:59:17
太刀、マダコ、ふぐ、ママカリ何だかんだで、四目釣りじゃが~。太刀は、避暑に出かけてるんでしょうかねえ。あの状況で、一匹釣ればすごい。マダコうまそう。
返信する
暑過ぎ! (ヒロッサン)
2013-08-14 09:01:55
>えびぶくさん

海水温が上がって魚にも影響が出てるんでしょうかね~!?
暑さで釣り人が参るようじゃ魚も参ってる・・かな?

鯛ラバ好調ですね。
又、ポイント教えてください。
返信する
暑くて意識が溶けそう^^; (らすく)
2013-08-14 21:21:38
なかなか厳しそうですねー
この暑さは集中力を阻害してますわ!

今日杓でママカリ釣ったら一回り小さくなったました。
親は何処に行ったんだろ??
返信する
太刀は諦め・・ (FX)
2013-08-14 21:55:47
今の釣り物はママカリ、タイラバが本命ですね

根掛りPointでアコウカラーにて狙います
返信する
猛暑で激シブじゃ・・・ (ヒロッサン)
2013-08-14 22:27:47
>らすくさん

昼前には逃げ帰ってました。

ママカリもちっちゃいですね~・・・、例年の半分のサイズです。
スーパーで10匹入り298円と高級魚です。
返信する
ピンポ~ン♪♪ (ヒロッサン)
2013-08-14 22:35:45
>FXさん

タチは居ないんでママカリ・鯛狙いが正解ですね。

私は当分釣りどころじゃないんで仲間のUPだけ楽しみに見させていただきます。

17日の鯛・アコウ期待してますよ~。
返信する

コメントを投稿