ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

電動リール用バッテリーいただきました

2013年01月12日 20時38分02秒 | Weblog

らすくさんからシールドBATT(W180×D75×H170)いただきました。

買えば2万数千円

先日のFX艇に乗せて貰ってのニベジギングに電動リール使いたかったがBATTが無いので断念!

お陰でイッツのギアが飛びそうなパワーに圧倒され手が痺れました・・・フーッ!

これで他船へ乗せて貰っても電動リールが使えるんで”攻め方”も変わります。 キャリングケースも作らなくっちゃ・・・!

希望の乗員さんには予備の電動リールと一緒に貸し出しますよ~。 格安で・・・(笑)

らすくさん、高価な物をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わいも欲しい (FX)
2013-01-12 21:49:13
エンジンハッチの所にクリップ出来る様にしていますから後部で釣る方は問題ありませんよ

以前モニターで当選したバッテリーはそろそろ寿命かと・・
私が他艇に乗船する時には欲しいですね~
コンパクトです (ヒロッサン)
2013-01-12 22:09:06
>FXさん
持ち運びには理想のサイズです。
最も高価なサイズなんで買えませんよね~。

先日乗せて貰った時にエンジンハッチから取り出してたんで持って行けば良かったな、と思いました。
あと (らすく)
2013-01-12 22:26:16
FXさん。
2つあるのでらすく用を1個残して差し上げますよ。
ただ新品じゃないので程度の保障無しですけど・・・明日、明後日は病院なんでたぶん20日もかな。。
なので少し時間ください。

ヒロッサン。
缶コーヒーご馳走になりました(*^^)v

待ってます~ (FX)
2013-01-13 12:22:54
ありがとうございます
連絡していただけたら取りに伺います

今週は釣りに出れませんでした

コメントを投稿