お茶ラボ ~まずはお茶を一服~

大好きなもの、興味引かれるものをぼちぼちつづります。

CTFにご来場の皆さま、ありがとうございました

2012-10-02 03:12:29 | 中国茶


日曜日に開催された


 Chinese Tea Festa 2012 


今年も無事に


終了することが出来ました





台風が接近中で


お天気の変化が心配でしたが


いつもと変わらず


沢山のお客様が足を運んで下さいました


ご来場のみなさま


本当にありがとうございました





そして


お茶席にご参加下さったみなさま


重ねてありがとうございました











最新の画像もっと見る

コメントを投稿