お茶ラボ ~まずはお茶を一服~

大好きなもの、興味引かれるものをぼちぼちつづります。

みんなのミュシャ展 ミュシャからマンガへ~線の魔術

2019-09-27 02:04:19 | 美術館・博物館
先日 みんなのミュシャ展 に行ってきました



今回の展覧会は

ミュシャに影響を受けた

漫画家さんたちの作品も展示してあって

いつもとはちょっと趣向が変わっていました



そして撮影OKのエリアもあって

何点かの作品を写真に納めることが出来ました



・・・が

作品はガラスの額に入っていたので

ガラスにライトの光が反射して

あまりうまく撮れませんでした・・・



売店ではペコちゃんとコラボしたサブレを購入



この缶が欲しかったので

とっても満足!



みんなのミュシャ展は

渋谷のbunkamuraザ・ミュージアムで

明後日まで開催です


みんなのミュシャ展
ミュシャからマンガへ~線の魔術

2019年7月13日(土)~2019年9月29日(日)まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿