お茶ラボ ~まずはお茶を一服~

大好きなもの、興味引かれるものをぼちぼちつづります。

茶友の会さんの「隅田川花見茶会」に行ってきました

2012-04-10 23:11:10 | 中国茶


7日の土曜日に茶友の会さん主催の


「隅田川花見茶会」におじゃましてきました





この日はちょっと寒かったけど


お天気はよく


絶好のお花見日和となりました





有名な隅田川でのお花見は


初めてだったのでドキドキわくわく 


目印は「緋毛氈」


見つけられるか心配でしたが


ちゃんと見つけることができました



ブルーシートの中の緋毛氈 目立ちました~


ロケーションは絶好の場所で


来月開業するスカイツリーがよく見えました



Kさまチョイス!絶好の場所




茶友の会の方々が代わる代わる


たくさんの種類の中国茶を淹れてくださり


蒸したての点心をいただきながら


おいしく楽しい時間を過ごすことができました





みなさま


ありがとうございました


感謝です



 お茶の中のさくら 


 
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿