お茶ラボ ~まずはお茶を一服~

大好きなもの、興味引かれるものをぼちぼちつづります。

ひとりぼっちのアンパンマン

2011-09-06 11:01:58 | ひとりごと


駅のコンコースにアンパンマンがいました




きっと 小さなお友達が

落としていったのでしょう


そして落ちていたアンパンマンを拾い上げ

そっと 手すりに乗せてあげた人が

いたのだと思います


アンパンマンはニコニコ笑っていましたが

小さなお友達とはぐれてしまい

ひとり お迎えを待っている風情が

なんだか ひと際 目を引きました


翌日 アンパンマンは姿を消していましたが

お迎えがあったのでしょうか?


なんだかとっても気になりました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿