お茶ラボ ~まずはお茶を一服~

大好きなもの、興味引かれるものをぼちぼちつづります。

彩食プーアル茶

2012-02-29 00:45:16 | 中国茶

ローソンで見つけた


ペットボトル入りプーアル茶





私はコンビニに殆ど行かないので


たま~に行くとこんな風に


何でも大発見状態になります


有名店の名前も入っているし・・・


ためしに買ってみました





烏龍茶とブレンドしてあって


飲みやすいと思います


だけどプーアルの独特の味が好きな人(私です・・・)には


ちょっと物足りないかなぁ・・・という感じです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿