ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

短気は取り返しができないヨ・・

2018-04-24 21:28:27 | スカイクロス
      平成30年4月24日(火)
 1回だけでも短気を起こしてしまうと取り返しがつかない・・・、
今日の例は、ソネット回線なので、
So-net回線メール接続に夢中でなんどか復旧を急いだ・・・
IDとパスワードがともに8桁くらい有ってメールの都度そんなのを入れていられない・・・
画面も新しいもので、困った。そこに家事の「・・・してください」とくると、
短気が芽を吹くだろう・・・短気の爆発?・・
IDを3~4回入れて起動もしない、疲れ、・・・壁に当たって「どうしたものか?」、

回線はSo-netだが、メールは25年来Windowsライブメールだと、思いついた・・・
あした起動しようと思う。
マウスの便利さも起動させたので軽快でありがたい・・・
::
一人スカイクロス(誰も来ないことを見込んで、大会5/25参加者名簿18名分の入力、
消費電力は8時間OKと知る)
::
スカイクロス、4ポスト@5リンク=20投と、鉄棒15回できる。
::
あしたは、スポ安の追加と組み合わせ5/25始めよう、スカイクロスも候補(斎・正・さんと)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿