ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

頭からアゴに激突

2016-07-22 20:59:27 | 日記
    平成28年7月22日(金)
新卓球は、
にぎやかに18名・・・・、8/31大会を見込んだダブルスに気合も入る・・・・
9ゲームを」付き合い、楽しめた。
::
TV
 相撲は、1敗対決で横綱・日馬富士(大関・稀勢の里に)が激突・・・優勝に近づいた・・・
::
キンナナ「亜麻色の髪の乙女」島谷ひとみ(S43年)◎・・・
::
「メッセージ」
「なかなか言えない 頑張ります」がタイトル・・・     
  「頑張って下さい」と、言われるが、なぜだか?恥ずかしさだろうか、素直にはっきりと「ハイ!」と返事が出来ない。あいまいに「ハー」くらいで、過ごしてしまう。
 試合に負けて早々帰る選手にそんな声をかけられると、どう!返事したら・・・そんな曖昧な人生を送ってきた。
 人をけなす人が多いが、もっと、褒め言葉を増やす日常にできないものだろうか?良い方向がわかっている場合は、進んで褒めることに頑張りたい。
不等式>の左側は、ほめる、と、笑顔にしたいものだ。(ボツにしようかな?)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿