ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

早すぎて3文の損

2017-04-26 21:55:37 | 日記
     平成29年4月26日(水)
11時から髪カットは¥690-なので早めに家を飛び出した。
10時10分を1時間遅れと勘違いしている。
2回目の利用で、女性だけの異様な景色・・・
きれいな髪が白で塗りつぶされ反射して3枚の下敷きをかぶっているような姿・・・
店の入り口には「男性歓迎」とある。
::
「まだ早いので¥980-となりますが・・・」と言われ・・着座。
小太りのおばちゃん50歳に、
俺「代表の社長さんですか?」、
お「ワッハッハ・・・」とそうですの態度。・・・
席は北側に3座、南が男性専用らしく3座ある。
::
11時にはカットが終わり、隣の「てんや」で昼飯して帰る予定が早すぎてくるう。・・→⇒
次のGS~K、sケイズ電機でインクを買う。
::
昔なら「早起きは3文の得」だろうが、今日はやや過ぎて¥290-の損(980-690)。 
あしたは、第6回大会。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿