ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

貞ねーちゃんと涙の対面

2015-03-23 21:52:51 | 旅行
真っ赤なイリゴが手みやげで、
対面で来て

亡くなった
皇寿110歳「カク」、
秘密葬儀「タケ」ちゃんを報告し、
おれの記録に喜んでもらったり、
資産の計算で心配話も出たが
「心配するな!!」 「おれを呼べ!!」と涙の対面ができた。

::
最初は、

余裕時間からラージボール卓球会場を除くとラケットを差し出され

「やってください」を4ゲーム。

(名誉会長とは、歓迎、新卓球論、58国体・荻村と同席、すみわけ・・)

::
鏡岩ドライブは、1億年前の滑り磨きで赤褐色に輝いている。


 (写真) 

階段わきの句を読み、
体調づくりのゆっくり昇降で楽しい。

::
歩いて下りの時、

突然の「パラパラ」や「サラサラ」と雹が10秒間くらい降る。

何の実が落ちたのか?、
何の葉が落ちたのか?。
透明と小粒で見当がつかなかった。

::
高速は快適で、思い通りに行ったり来たり、
コンビニ「ケーキ」も甘くて上品なうまさ・・・「りんご」もおいしく 頂く。

::
夜の☎で

「ケア見舞いのお礼」と

「6/25レジェN確約」できる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿