ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

入院 2人

2018-06-06 21:37:00 | ラージボール卓球
   平成30年6月6日(水)
 練習の指揮官(Tさん)がお休み、かわりは、Mameさん、
「突き上げ」などの交感神経系体操だが、
くだけた体操におわる・・コート3台、・・・
夜に入った一報、
平井さん「119番、北毛病院へ 1週間予定で入院(Tさん 腸炎?)」、
二人目はFuちゃん「肺炎6/4入院2週間予定、循環器病院」、
たしかに、6/2練習の時に、静かな歩き方で「疲れる」とつぶやいていた・・
気丈夫なところは「Sちゃんは、よく、ほかのクラブの人を誘い込んで、目の前で練習できるね」
後輩にあたるので年上とはいえ「不道義」なり・・・
::
小雨で屋外の掃除は、チョットまねごとの朝、
梅雨入りが宣言された
::
ラージボール卓球は、
UちゃんとMix、最強の一・大組と2:1でやっと勝つ、
顔を真っ赤にして頑張った顔色だ・・・
# シングルス、細・湯ちゃん「小さいサーブを練習してきたが効かなかった」、と湯・・・
# 「相手して」と吉ちゃん Olで応じた・・・
::
やっと取り込んだ佐々木秀美「愛をあり・・」聞かせる大人だ・・・
::
火災 
1.きのうの前橋市大手町クリーニング店(写真掲載)、
2.伊香保温泉「千明仁泉亭(旅館)」千明三右衛門(79)・・3階の寝室にあったパソコンのバッテリーが破損、5日夜発生、 
::
TV ためしてガッテン 
人との「つながり」が炎症予防となり長寿効果大・・・
::
あしたもラージボール卓球



最新の画像もっと見る

コメントを投稿