作文は
「~する」から、
読者の判断もあおぐ
「~思っています」と
結ぶことで
8回目の校正・・・
::
孫と職安窓口の見学を決める。
::
写真4枚を用意して次の練習日に・・・
あすのために
ナビに入力・やまゆり・苔調べ・・・
::ラ
ージボール卓球・K教室用に
1.ラケット先端論~5項目をプラン、
40コマを作成・・・
::
今夜は義理の子供・孫の男子が23H来宅予定(えPC持参)。
「~する」から、
読者の判断もあおぐ
「~思っています」と
結ぶことで
8回目の校正・・・
::
孫と職安窓口の見学を決める。
::
写真4枚を用意して次の練習日に・・・
あすのために
ナビに入力・やまゆり・苔調べ・・・
::ラ
ージボール卓球・K教室用に
1.ラケット先端論~5項目をプラン、
40コマを作成・・・
::
今夜は義理の子供・孫の男子が23H来宅予定(えPC持参)。