閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

うどん市2

2016-07-01 14:10:06 | メン系全般



上はソバ・・ 



下はウドン・・  








何 食いたい? って聞くと必ず・・ 











   





    キューミト 沿いの うどん市 






















メニューも沢山 ある 



 チビは ざるうどん でしょ









天婦羅って 実は あんまり好きではないのだけれど





桜えびが好きなので  つい・・ 



















 コシがあって 中々  んまい 







 天丼は  最初 非常に良いのだけれど 






  もうね  途中で 飽きてきちゃうんだな・・ 








   悲しいかな・・      歳かな   









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍宮城 | トップ | 植きん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。