閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ゆで太郎

2014-01-11 15:56:22 | メン系全般

Y健氏がさ、LINEで
 ゆで太郎 の話題なんか振るもんでさ


  行きたくなっちゃいましたよ  





        連れは   小柱天ソバ   いつも温  450円くらい?





 アタシのは、ザルにミニ丼の親子で  ワンコイン 





   このシリーズ ミニ丼も カツ丼 かき揚げ丼 豚丼 とか選べて すべてワンコイン


     ね、リーズナブルでしょ  財布に優しい 







    で、ソバも中々イケるんですよ。


       店内に 製麺所があるんで、打ってるって事ですかね 








       ジジイにはソバが良いんですわ・・     ズルル~  とな 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミ | トップ | LEE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。