閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

萬里

2010-11-30 19:33:35 | メン系全般
             大食いの同僚がいまして・・・



 昼食にココに来ると 必ず注文する
 もやしそばの大盛り  



     これが結構なメガ盛りなんだと 



いつも同じモンしか頼まない そのうち 黙ってても、それが出て来るようになったとか・・・



                           




 が・・  中国人店員さんがヒソヒソ話 笑ってるんだと   



                  どうせ 「 あの人 きっとまた もやしの大盛りよ・・ 」



なんて 中国語で言ってるんだろうな  と思いつつも 年がら年中通ってる



                    そんなに美味いんか・・・



   そんなもやしそばを食ってみた




           






  野菜 具沢山のてんこ盛り ミソのスープ 麺と良く絡み、確かに美味しい 




                しかしなぁ・・   普通盛りでも かなり量 あんぞ・・ 



         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー | トップ | リトル小岩井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。