閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

KALDIの 🍗フライドチキンや如何に・・😳

2024-03-09 19:00:00 | 美味品


会社帰り・


たまに覗く カルディさん ☕️






どうやら人気みたいなので💕


今晩のアテにやってみよう








下地タレと まぶし粉







400gのお肉に 30分漬けて





骨付きが好きなのは
    アタシだけなので

😅

普通のモモ肉で揚げていく








完成 










ウン・・


普通の唐揚げだな・・






少々スパイシーさはあるが





クチコミの様な 

🍗 ケ◯タッキー風では無いな・・



🙏

ちと残念 😿






200円前後でしたが 💦



これならアタシ

ガキの頃から家庭で出てた


日清の方が 好きですわ

🙇‍♀️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりだ💕【ばんだい】16🍜 | トップ | 月イチの直売会へ🍘【ありがとう】3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。