閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

手賀ポタ

2010-05-24 15:30:19 | 趣味
 どん曇りで 蒸し暑かったけど 


           汗 かきたくて久々に 引っぱり出した 愛車 ルイガノ君 




                       


 昨今のマラソン・自転車ブームのせいか 人が多い 


        休みたいポイント  どこ行っても必ず人が・・・ 



               


 フィッシングセンターで 水 買って一息 


              
                 あぁ・・     シリが痛ぇ・・・  



   サドルは小さめ      皆さん  ケツ 痛くなんないのかな?  って毎回思う。


                                



  体力は、全然余裕よ。  別に全開バリバリで 漕いで無いからね。


           でもさ  30分~1時間も乗ってっとさ、 ケツ痛くなっちゃって 



      



         途中からは  立ち漕ぎ だったり  半ケツ乗り したり・・・


  これが意外に     恥ずかしい・・・   







                                   



 そんな苦しい中  水路で白鳥のカップル発見    と思ったら 親子連れ 



          親をピタッとマーク  くっ付いて離れない 



     


  七羽の  子白鳥   カワイイです 


         
            今では 手賀沼に かなり多いコブハクチョウ  子連れも結構 見ましたね。


                                




   ケツ痛いのも 忘れて しばらく見入る 


            
                 春  野鳥は出産 子育てシーズンです。



 そう言えば 三井物産の池も   カルガモちゃんもボチボチかな?・・・




        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー | トップ | 酒呑み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。