閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ひるがお

2008-12-17 20:13:54 | お取り寄せグルメ
  環七沿いにあるんかな?

    ひるがおってトコの”しおつけ麺 です 

           

   麺は平打ちでボリュームもあるが ボク このタイプ あんまり・・・

塩って何故かヒラ麺が多い  そこは我慢か

 

       しか~し   スープは絶品ですわ

貝柱とか入ってる 下にはペッパーが    よく混ぜて頂く

       美味い  塩魚介って感じなんですかね?

           このスープだから この麺が良いの分かるね

   女性向きかもね  少々 しょっぱ目ですけど  

        だから当然 スープ割りが最高



倍くらい 薄めちゃって あっさり 啜ると・・・

             う~ん  8.5点ですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津 | トップ | 共同浴場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。