閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

あんずの里

2016-07-21 13:04:27 | 旅行記・お出かけ



Y健が どうしてもってんで


寄り道した あんずの里  









なんでも ワイフにお土産 買うんだと


     






時間前 あと 数分  おばちゃんに 開けてもらう 



親切なおばちゃん  生あんず 試食しながら 見てってよ って






アンズ  あまり甘くないんですね・・ 






以前 陛下が近くへ  


 そりゃもう 大騒ぎだったのよ話も  聞きながら


干したのと ジャム買ったんだけどさ




    



実はさ


帰宅時 玄関で鍵 探してたら 落っこどして 


  ビン 粉々に 割れちゃったんです・・ 






   悲しいです・・ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺 | トップ | キンミヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。