閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ハンカチ王子

2014-08-20 12:54:59 | 旅行記・お出かけ





久しぶりに 野球観戦 


本日 ブラックナイト?!デー  


ビジターユニフォームで戦う マリンスタジアム 







混んでる・・  長蛇の列ですよ チケット売り場 



外のテーブルで呑む  呑んで待つ



  


青年Hと会う  偶然  


  席 取っといてくれると言うが    ウム お気持ちだけで充分です 


   ワシ等  ギューギューで見るほど  


     ロッテ好きじゃ無いのです 飲みたいだけなのです ゴメンナサイよ ありがとう 







つまみはある 椅子もある 



日陰なので 良い風 浜風 たまに強風 ポップコーン みな飛んでく・・  







 


   そのまま 呑み続け あぁ 気付けば 7時・・  




どうする?  唐川見ないで ショバ変える?    佑ちゃん投げてるけど  河岸変えます? 






そのまま 球場折り返しのバスで  幕張本郷   船橋まで出て   加賀屋 



あぁ  何しにマリンスタジアムへ・・・


                   




 いつものヤツを肴に 







           




スタミナ焼き  シロ  煮込みは 相変わらず絶品   


              レバも少々レア 臭みも無く  激ウマっすよ




       



珍しい所では うな玉   


  K  なんか玉子焼きみたいの食いたいッス    じゃこれで良いんじゃね?



        いや  違いましたね  ウ巻き みたいん 想像していたら  閉じてあるのね・・ 








マカロニサラダは コンビーフと和えてある  これも最高に美味いのです



    お肉の脂も クエン酸サワーで流し込むのです    なんだ?  クエンサンて・・



              尻の穴が開きそうなくらい すっぺぇんスけど・・   








   カクテキとはまた違う  ダイコンのキムチ ってので〆ましょうかね








 余談ですけど  加賀屋のお会計 割り勘で    マリンの内野自由席券と同額でした・・・



          


            安い ウマい 加賀屋は 間違いないですね  









そして ハンカチ佑ちゃん  約2年振りの勝利   おめでとうございます   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏祭り | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。