閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

🦐えびそば一幻🍥 冷凍麺が美味でした❤️

2022-10-09 19:00:00 | カップ麺等

スーパーで 昼メシ用に買った

   🤔



一幻の

 『あじわいえびみそ』を試食







一幻さん 


 名前は聞いた事があるな 🙆‍♂️



北海道だね









なんか複雑な

   チンか調理 💬










調理で作ってみよう










美味そう 







味噌に 

 かなり濃厚 海老の味


 やっぱり美味いわ



    







揚げ玉も 🦐 海老風味 





解凍でかなり煮込んだので 

  天一ぐらい


トロスープになっちゃったが 




店舗もこれくらい濃厚なのかな







ラスト 



これ 絶対メシに合うでしょ 






正解の味 

  リピ確定だな

    


   ご馳走様


2022.09.23





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見牛とじ丼を食べてみよう🐮吉野家... | トップ | しちりん16🥩だいぶ ご無沙汰だぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。