閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

☀️お日柄も良いので 【🐟魚ジャパンフェス】へ😆

2023-11-25 16:00:00 | 旅行記・お出かけ

お食事券的なモノを頂いたのと


珍しく赤い日 🎌

  家人とお休みが合ったので







🚃 お台場まで 

   ポカポカ陽気の中🌞










お隣りで
デッカい自転車イベントがあり


  少し迷ったが何とか 🚶






かなりの出店数だけど

食べられる量は決まってるので
  迷うよね











まずはビールでしょ




つまみは 鯨竜田揚げに イカ🦑

 生姜の効いた 濃い味








サントリーが進む🍻











思ったよりは 人 少なめ


初日 早めの時間だからか










 行列の長いお店もある


福島ブランド海鮮丼とかね

福島 応援したいよね 






家人が食べたいと

  帆立  🦐海鮮アヒージョ






ビールは3杯終えて


沖縄のお店で
  シークワーサーサワー🥒






ぼちぼちシメ 行くか





恐らく このイベントの名物的な

こぼれイクラ丼 ミニと





気まぐれ海鮮丼をシェアして













だいたいね 写真と違うし






小さいし 高いですよ




まあ 色々食べれるので

小さいの 正解なのかな






どれも美味しいけどね










イクラなんて回転寿司じゃ

絶対手出さないが
🙇

コレは 美味かったなあ💕






最後 

 レモンサワーやっちゃいます






子供達にお土産は 10円パン 










お腹も満ちたし 

  中々酔っ払ったので😵


さあ帰りましょう🙆





帰りの電車

   こりゃ寝るな・・💤


 ご馳走様

💕


※こんなにチャイチーなドンブリだが これで丁度良い量だったわ・・😅


2023.11.23









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍜いつものコンビニで 【夢らぁめん】は如何に・・ | トップ | 残留なのか⁉️中々良い試合でした  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。