閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

酒列磯前神社

2015-09-17 21:52:05 | 旅行記・お出かけ



これで なんと読むのでしょう・・ 




さかつら いそさき じんじゃ と読むそうです。 









今夜の宿の すぐ近くなので 折角なので寄り道します 









やたら 「ここで きもだめしは しないでください」と 張り紙が・・ 











夜は よほど怖いんだろうね   








なんでも此処の神社 お参り後 宝くじの高額当選者が多数出たってんで  



金運にも良い  とされていて




このカメさんも そん中のどなたかが 寄付したモノなんだとさ 










ワシも一応 お参り後  カメさん サスッテ来たよ 




どうかな?  ナンバーズあたり 試しにやってみっぺかな・・ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝軒3 | トップ | 観涛所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。