閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

思い出浪漫館(朝食)

2017-09-15 22:51:56 | 美味品



朝食は7時 バイキングですけど




かなり豊富なメニューで目移り ハンパない・・ 




















あれもこれも 食べたくて迷うんだよね・・





















朝 ギリギリで間に合わず 寝ぐせ浴衣のマンマのKチュ~に



2セット分を


ペロリ平らげる  大食漢のY健が すごい 








 「ボクの両脇で なっとう食うなんて  信じらんないっしゅ!   



                      ウチじゃ絶対 あり得ませんからっ!



と 王子Kチュ~ 

















もう  腹一杯




食後のコーヒーもサービスなので





非常に満足な 朝ご飯でした 







「ボクの両脇で なっとう食うなんて  信じらんないっしゅ!   ウチじゃ絶対 あり得ませんからっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。