閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

子供に体験を🍨オヤヂも色々考えてんのよ😅   大和サンプル製作所

2023-08-25 19:00:00 | 旅行記・お出かけ

折角の夏休みなので☀️

休みが合えば💡アレコレ考えます

一日休なので近場でと


食品サンプル体験なんて楽しそう🎵


予約して行って来た






東武東上線は北池袋から5分
大和サンプル製作所さん





講師のおじちゃん
    おばちゃんが





とてもフレンドリー且つ
丁寧な指導で素晴らしい💕




食品サンプルの歴史から制作まで




郡上八幡から始まった

  食品サンプルは 云々

約90年の歴史が 云々・・



事細かにお話ししてくれて




かなり楽しかったみたいです








パフェが良いと言うので

其方のコース 





トッピング選びに
かなりの時間を要す・・


アタシ 💢 イライラ


すると
講師のオヂチャン


『ここ 重要だもんね 

  じっくり考えてイイよ〜 


決まったら声かけてね〜』



す すいません🙇

大人げ

  ありませんでした・・





シリコン⁈

コーキング剤の様なヤツが

クリームです



中々難しそうだね





あとは センスか 


 ん〜 

あまり クチ出さない様にして






🔥 猛暑な1日の

とても良い体験でした





また 機会があれば


ラーメン 

チャーハンなんて楽しそうだ



お世話になりました 



2023.08.21








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また中本❤️‍🔥辛旨魚介味噌まぜそばの昼メシ... | トップ | シメラー🍜でトチった💦 誉はやはり好きな店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。