閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

しちりん10

2019-08-15 14:55:06 | アルコール








こうも連日 熱日が続くとね 




ボチボチ 肉  いくか・・ 













注文するモンは  ほぼ同じ









ホッピーで流し込む キムチ   マカサラ・・ 




















いつも通りの 早時間だが 今日は ちと混んでる 






 

そう   19時から  手賀沼の花火が







   待ち時間で 飲んでる人達かな 




















シメも同じ っつうか それ 食いに来てるんだね 




  アタシ以外は 



















冷麺  大盛りにしてもらい




子供とシェアするも  ん? 不味い・・  

















これ 100パー  作り方 間違えてんね・・ 



  何回も   ここで食ってるかんね・・ 









まず  酢がぜんぜん  効いて無い・・ 




   入れ忘れか・・





まあ  Family前 文句 あまり言いたくないので 




卓上の ポン酢  配合しながら  味を決めてイク・・





  なんとか  食えるようになりました・・



















 
 家人  下チビは   カルビ麺 




普通に 一人前ずつ   ペロリですよ




















ほろ酔い  満腹状態の  徒歩  帰宅







 







そう 



ちょうど 19時を まわりましたので


















のんびり  花火観賞しながら   






  オツですなぁ・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京〇 | トップ | レイソル5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。