閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

印旛探鳥

2010-02-15 16:54:20 | カメラ・写真
いつものフィールドから 少し羽根をのばして 





            印旛沼まで 


            甚兵衛大橋ってトコのまわり       


   ここら辺は 成田高速鉄道 って 小室駅からの延長工事の真っ只中 

            なんだか 落ち着かないが・・・ 


    
            


    広すぎて良く分かんないけど  トンビは多い  用水路にはサギも多い



    そして カワセミ も沢山 確認できた 


                   



    だいたい5,60m先    肉眼じゃキツイけど


  


            ホバリングを繰り返し    そしてダイブ 


                       



  いやいや・・  600mmでこれじゃぁ・・    遠い・・・         


                  粘ってもいいが 今日は下見


         ここはこの辺にして  少し場所 変えましょうかね 


          



                 狙いはやはり   猛禽類 でしょう 








                 続く~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京○ | トップ | 印旛探鳥の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。