閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

TX 

2014-10-17 17:14:20 | 旅行記・お出かけ


いやぁ 参った参った・・  


何かってか?




いやね、つくば乗ったんスよ  たなか駅からね










田中駅 だれもいないんスよ  シーンとしてる 











したらね 停まる電車が待つんスよ 20分



    鈍行しか停まらない  柏たなか駅



  で来たのが次駅の守谷停まり 




守谷までとりあえず行くっしょ?  で、乗り換えも10分  待って 来たのが快速


乗るっしょ  




気付いたら 終点 つくばまでノンストップ・・・   まじか・・  




降りるのは 終点のイッコ前 研究学園



仕方ないもん  終点まで


折り返すしかないからね  





で 駅に着いたら 反対側に停まってる 鈍行が   



ラッキー 



降りて そのまま乗り換えだな なんて思ってたら



          向こう側 到着と同時に発車・・・   まじか・・ 


   JRじゃ ありえんべ?  せめて1分でもずらさない?  ふつう・・ 








次のノボリ  20分後・・・  



バスで行く?  どーする なんて言いながら構内ブラブラ・・





いったい 何時間かかるのよ・・ 研究学園・・







帰りはね、時刻表とにらめっこ 31アイスで時間潰しながら 



徒歩も含めて 早めの駅着






柏たなかで降りたの ウチらだけ・・ 












もう  TXじゃ 行きません・・      イーアスつくば・・・ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エチオピア | トップ | 新潟チップス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。