閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

にごり酒

2014-01-03 17:04:31 | アルコール



お正月中に まったり飲もうと買っておいた 


     限定らしい にごり酒 



      ラベルのさ、 越後の “ 越 ” の字が目に付いたので  




 あぁ・・ サケドコロ 新潟の蔵元が 限定で出したんだろうなぁ・・ 



               なんて  思うとりましたらですね 



              何気に  よおく 読んだらですね
  


  

    お ご せ ば い り ん 


 
          越 生 梅 林  でした・・ 




         飲んで正解だったから  一応 良かったけどな 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 | トップ | 兎に角 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼斗マン)
2014-01-03 19:13:27
ルイルイバックのにごりですか。
一口ください。言われちゃうぞ!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-05 10:19:30
毎度ありがとうございます。
皆もコメしてこいや・・
じゃないと話盛るぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。