閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ゆで太郎6

2015-12-10 15:25:35 | メン系全般


もはや

記事にするまでもないが




やはり美味い アタシ好みの麺 










家人のかき揚げ丼 に釣られ 


 初めて食う 温の蕎麦

(このお店では ですので・・)






温かいのも  けっこうイケます



アッサリ出汁なので 駅そばの様なパンチは無いが




上品な感じ 








ソバの本場 小諸の駅で食ったソバよか 美味い と 


アタシの感想 













チビも今では 普通のザルを ペロリと平らげてしまうのです 














困った時の夕食に 是非・・ 







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井出商店・紀伊国9 | トップ | 和歌山城・紀伊国10 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺が冷や用なのかな (y健)
2015-12-10 18:22:38
冷たいと美味い麺なんだが、温かいと少し柔い気がする。
返信する
Re:麺が冷や用なのかな (1610101)
2015-12-10 20:15:59
うん。
君は富士そば向きだな~_~;
返信する
Unknown (隼斗マン)
2015-12-10 23:09:18
うどん食いてー!!


ピー・エス 酒場放浪記、年末に地上波でやるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。